The Force Of Gravity

エイプリルフールですな。
ムゥ「それ自体が嘘かもしれないけどナ。」
それも嘘かもしれないだろう。
ムゥ「それも嘘かもしれないゾ。」
そしてそれも嘘なのだ。
ムゥ「それも嘘だナ。」



DM>思ったけど、色を増やす度に、ネタの使用意義ってかなり薄まるんよね。
五色にもなると、五色カードを使わない限り、かなり厳しい気がする。
尤も、五色の特徴を応用したいなら、話は別だけども。
ゴーストだったら、色は増やしすぎない方が無難。
『ジャックバイパー』は、もう闇水で良いんじゃないかなぁ~。
光は、なんか、微妙な感じが漂ってきた。
ただ、コントロール風味にするなら、光は要るしなぁ。
つか、『ブラッディ・シャドウ』入れるから、必要かもしれない。
呪文唱えたら出て来るけど、素出し出来る安定性も欲しいし。
やっぱり、ドロマーカラー安定か。う~ん……難しい。
とりあえず、今は下手に弄らず、プレイング磨く方が無難かなぁ。



BGM>エイプリルフールだし、詐欺用BGM。



The Force Of Gravity
ドラマでは、追いつめたり追いつめられた時に流れてたアレ。




Garnde of Eden
その名の通り、エデンの園。楽園と言う名の地獄。ファイナルステージ。
エデンに戻っても、楽園なんか待ってないんですよ




2期で微妙に流れてた奴。capsuleのFlashback
映画で、Xに対して「神崎直に負けた」事を事細かに説明してた時のBGM。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク