魔弾「ロマノフ・ストライク」

DM>まほう屋の守口店で非公認やってるって事なので、突撃。
片道だいたい1時間30分くらい。学校行くのと大して変わらんな。

2011年3月31日(木)
14:00~
まほう屋守口店
参加人数:22人
方式:スイスドロー
使用デッキ:闇水自然デビル・マーシャル
 一戦目:VSアナカラーデビル・ディアボロス
  覚醒されたけど、返しに殴って、そのまま数の暴力で〆
 二戦目:VS火抜き超次元コン
  どっちもグダグダ。
  『ジェニー』×2と『バイス・ホール』引いてた相手に軍配が上がる。
  『デビル・ディアボロス』や『ギャクラシー』等で負け。
 三戦目:VS超次元ドルゲ
  3ターン目に『青銅』置いたのは間違いだったか。
  そこからテンポ持って行かれて、負け。
 四戦目:VSカンクロウブラスター
  多分『ハッスル・キャッスル』を張ってたのが間違い。
  ビート相手には、城立てる前に殴り手潰せってね。
  とどめは『カンクロウ・ブラスター』で綺麗に〆

というわけで、屈辱の1勝3敗。とにかく、プレイングミスが酷い。
最近、ビートの方は使ってなかったからなぁ……
もうちょい、使い慣らしておくべきだったか。
その後は、とりあえずフリー。
禁止カード満載の奴を一回だけ使ったけど、やっぱり除去ボル難しいぜ。
ゴーストは、果たしてコントロールかビートか、どっち向きなんだろうなぁ。
とりあえず、本日対戦して下さった皆様、ありがとうございました。
また次に会う事があれば、この愚か者をよろしくお願い致しますです。



東方>八雲の化け狐が倒せない。
が、結構進める様になってきたので、道中を訓練する事に。
とりあえず、橙を余裕で倒せる様になれば、もうクリアは出来そう。
藍にたどり着いた時点で、ストック5とボム1が残っているのが理想。
後は、下手なミスさえしなければ、ごり押しで何とか出来るはず。
とはいえ、最後の二つのスペルは1回しか挑んでないような状態だから、まだ分からん。
出来れば、春休み中に倒したいが……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク