オメガドライブ

日常>バイトが3時間延長。さすがに疲れたじぇ。
あと、Twitterのアカウント名教えてって声があったので晒しておくと、
plasmameea
です。探したい人のみお探し下さい。
大した事喋らないですけどねっ!


DM>新弾考察の続きは、明日からスタート。
あれから特に何も弄ってませんです。
『クロックタワー』が見当たらないけど、買えという事なのか……?いや、買わない。
他のネタも、調整しないとなぁ。特に神王ビートと画竜点睛。
前者は勝率まずまずだけど、後者は勝率悪いしなぁ。除去増やさないと。
『タイフーン・バズーカ』積んでみようかな?どうじゃろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク