龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ

日常>風邪はほぼ完治。
若干咳が出るけど、な。
つか、もう3月終わるじゃねえかよ!ヤベェよ、春休み何もやってねぇよ。
来年は今まで以上に忙しくなるってのに、良い区切りみたいな事が無い!
サイキックマスターを区切りにするつもりだったが、中止だし……
あの時で、完全にリズムが狂ったなぁ。
天災だから仕方ないけど、この怒りはどこかにぶつけたい気がする。
自分勝手かもしれないが、何かの区切りを邪魔されるってのは、誰だって少しはイラっとするはずなんだ。



DM>今日のレポを軽く。

2011年3月27日(日)
14:00~
プロジェクトコア高槻
参加人数:?人
方式:トーナメント
使用デッキ:光水闇ドグマグゴースト(キングテレサ裏スリ)
 一回戦:VS火単ドラゴン
  序盤『フレミング』で2枚、『コッコ』で1枚、計3枚割れれる。
  その後も全部割られるも、そこから『ドグマグ』で制圧開始。
  最後は『ドグマグ』と『ディアス』で、ありとあらゆるものを破壊する程度の能力で封殺。
 二回戦:VS火闇ドラゴン
  『トット・ピピッチ』放置してたら、『超次元』から『GENJI』で即覚醒という恐ろしい事態に。
  驚愕している時間もあまりないので、可能な限り対処。幸いWブレイカーか。
  何とか処理出来たけど、その後で殴ったのがミス。
  返しに本物の『GENJI』が飛び出してアウト。

という訳で、久々の2没。
負けたとき、隣の席で『ドラヴィタ』が覚醒してビビったのは秘密。
裏面なんてあったのか、あのカード!しかも『GENJI』で覚醒て……
その後は、フリーやって帰宅。ケンタッキーんトコで。
トレードも少し。『時空の不滅』下さった方、本当にありがとうございます。
それと、ジャックバイパーを色々診断してもらったので、Vaultで2回程試しました。
『ダイヤモンド・ソード』は物凄く良いチョイス!
超次元を速攻で投げつけたり、『シャドウ』投げつけたりはかなり爽快。
『ドラヴィタ』で回収しつつ展開し、即投げつけたりという荒技まで。
墓地回収が今現在定まってないので、そこが課題かなぁ。
『スタートダッシュ・リバイバー』が出たら、コイツにスペース割かないといかんかもしれんし……
まあ、そこは調整次第で頑張るかな。
とりあえず、本日対戦して下さった皆様、ありがとうございました。
また次に会う事があれば、この愚か者をよろしくお願い致しますです。



何か>極力、ここでは暗い話題は出さないぜ。
出すとすれば、ツイッターじゃないかなぁ。
ただ、これからは暗い事も、ポジティブに考えるよう心掛けたい。
マイナスに考えすぎるより、プラスに考える方が、次に移り易いし。
っていう、松岡修造思考でいこうぜ!
将来?不安だけど、やりたい事をまずは見つけようぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク