しびれごな

日常>一昨日から、風邪でぶっ倒れてました。
正確には、扁桃炎と重度の花粉症。しかし、頭痛も併発してたし、声も出ないしで、散々です。
今はほぼ完治状態ですが、無理はしないでおこう。
バイト休んだの、アレが初めてだった。もう休まないようにしたいが……
そういえば、明日は映画の「ライアーゲーム」やるみたいですよ!
22時から。皆さん、是非見ましょうぜ。面白いですよ!


DM>『ディアス』手に入ったので、一人回しで使ってみた。
やっぱり、強いなぁ。本当に強い。
もう、アイツ一人で良いんじゃないかな?って事も稀にあるくらい。
相手の墓地をコストにするってのが、やっぱり強いな。
逆に、弾切れも結構あるけどさ。
あと、ゴーストを色々弄ってます。前より強くなると良いが……
『ジャックバイパー』が今のところ最弱に墜ちたので、何とか復権させてあげたいところ。
何か、良い使い方無いかなぁ~……
正直、フィニッシャーとは全く関係なくて良い気がするんよね。
『ジャックバイパー』は『オルゼキア』『ヘヴィ』『シャドウ』で防御に使ってれば良い。
フィニッシャーまでそれと組ませる必要性は、特に感じられない。
となると、フィニッシャーは超次元で呼び出す形が良いのだろうか。
考えておこう。


DMその2>次の遠征は、全く未定。やるかも分からん。
やるとしても、間違いなく夏休みだろうし、遠出するかも分からんし……
ゴールデンウィークは、行けそうならそこまで遠く無い所には行くかもしれない。
が、期待はしてない。
あと、遠征するなら、現地の事は徹底的に調べておくべきだなぁ、と。
今度からは気をつけよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク