オーバードライブ

日常>バイト疲れた+春の陽気で、眠いっす。
今週は何気にドタバタ。水曜はゆっくり休めるけども、さぁ。


DM>明日は、三重まで遠征行きます。
伊勢市駅下車で、そこからカードショップどこかに行くはず。
現段階では、伊勢みそのショッピングセンター内の「おもちゃのドリームハウス」が有力か。
大会の頻度が高いので、DMプレイヤーが居てもおかしくないだろうという勝手な判断。
ただ、探してもレポートが見当たらない……こんな調子で大丈夫か?
まあ、居たら儲け物、程度に考えておくかな。
遠征レポは、明後日くらいに書くかもです。
という訳で、明日見かけるような人がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

追記>予定は、前日の通り。11時くらいに到着予定。
ショップ行くのは昼飯後かもなので、多分13時くらいだと思います。
まあ、当日は自由奔放に動くので、多少ズレる事はあるでしょうが。

更に追記>行き先変更っぽいっす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク