最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ

DM>今日のレポを軽く。
一回、全て打ち終えてからミスって消してしまったから、もう軽く済ませる。

2011年3月20日(日)
14:00~
プロジェクトコア高槻
参加人数:?人
方式:トーナメント
使用デッキ:水闇自然デビル・マーシャル
 一回戦:忘却
 二回戦:VS水闇自然超次元
  先週、フリーに付き合ってもらった人。
  序盤に『ハッスル・キャッスル』立てて、最後は並べて『デビル・マーシャル』で〆
 三回戦:VSドロマー超次元
  粘ろうと思ったけど、普通に倒されました。
 3位決定戦:VSナイトコン
  『フランツ』並べられ、超次元とか連発されて負け。

という訳で、4位。まあ、こんなモンですよねー。
その後は、新弾箱+10パック開封したり、フリーしたり。
『K・アトランティス』3枚には、悪意を感じた……弱くはないけど、3枚は要らない。
あと、『デビル・ディアボロス』は、案外バランス取れてた印象。
間違いなく強いけど、やっぱり『ディアス』の方が厄介。
コスト10ってのは、結構キツいっぽいです。
とりあえず、本日対戦して下さった皆様、ありがとうございました。
また次に会う事があれば、この愚か者をよろしくお願い致しますです。



DMその2>明後日は、三重の伊勢まで遠征行きます。
デッキは、10個くらい持って行けば十分ですよね?
テーブルと対戦相手が居れば、6時間はやっていける男ですから、俺は。
恐らく、伊勢市駅近辺のカードショップに出没します。
どのショップ行くかは、まだ決まってません。明日には決めたい……
ゴーストの恐ろしさを味わいたい人は、是非とも対戦お願いしたいです。
あかがねさんに同行お願いしています故、ずっと一人ってことは無いですが……ねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク