アレイズ

こんな状況だからこそ、平常運転だぜ。
今バラエティやるのは不謹慎だとか言ってるのは、被災地以外の人だけなんだぜ?



日常>昨日はバイト。今日は特に何も無し。
まあ、テレビが如何にもうダメな情報媒体かが、日に日に明らかになってるくらいかな。
NHKは相変わらず正確な情報を流してるっぽいが。
ただ、どこもかしこも、暗い話題しか流さない。
いい加減、明るい話題を流さないといけないと、気付かないもんだろうか。
所詮マスゴミか。期待はしてなかったが、正解だったな。


DM>考察の続きは気が向いたらで。
『時空の支配者』が、相当強いです。Vaultで使ってみましたが……
まず、覚醒条件の緩さ。マナ3枚をデッキに戻すだけで、簡単に覚醒。
故に、1ターンでも放置すれば、ほぼ間違いなく次のターンには殴ってきます。
解除してしまえば次の覚醒は難しいかもですが、それでも強い。
シールド4枚吹っ飛ばせば、それだけで勝利に限りなく近づけますからね。
これに『アンタッチャブル・パワード』2体がついてきたら……
事実上『アク×ゼン』並の力を持ちながら、簡単に出せてしまう手軽さまで兼ね備えたフィニッシャー。
果たしてコイツは、どこまで環境に食い込んでくるのか。


DMその2>今更だけど、サイキックマスターが中止状態っす。
無理も無いけど、今後どうするのかが気になる。
せっかく権利手に入れてるんだから、何かしらの処置は欲しいかなぁ。
贅沢言うなって言うかもしれないが、それとこれとは、話が違うんじゃないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク