じしん

日常>地震が酷いらしいっすね。
なんでも、阪神大震災並かそれ以上だとか。
生存報告は落ち着いてからで良いから、そっちの方面の人は、今は避難に専念してもらいたい。
Twitterで情報を集めてる人は、極力呟かない方が良いかもしれない。
電池の消費を少なくし、かつコンビニの電池で充電出来るアレを買っておくと良いかも。
まあ、避難しながらこんな記事誰も見ないだろうけどさ。
俺の方はと言うと、被害は無し。揺れてすらいないっぽい。
というか、その時腹痛で寝てました……



他>博麗神社例大祭は普通にやるそうです。
そもそも行かないし、エリア予選で行けない俺だが、一応情報として。
まあ、新作で魅魔様出るか出ないかっていう情報待ちだから、ってのもある。


追記-中止だそうです



DM>エリア予選が明後日という気がしない。
今日は結局調整せず。明日に期待か……
デッキはほぼ決まったし、明日は調整の前に、レシピを書こう。
そこからは、一切変更無しか。妙にプレッシャーかかるな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク