超次元フェアリー・ホール

日常>ダラけてます。ひたすらダラけてます。
そろそろ、この状態も脱出しないとなぁ。やる事は色々ある。


DM>募集リストを変更します。前回のと完全に違います。
・超次元フェアリー・ホール×4
・時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート×1
・超次元バイス・ホール×2
が募集。もう、何組もうとしてるか言ってるようなモンだな。
まあ、『ガンヴィート』以外は買いそろえる事も出来ちゃうから、実質コイツだけだな。
こいつも、売ってたら買うけどさ。どんな値段になってるかは、分からんけども。
でも、コイツはPS戦以外でも欲しいしなぁ。間違いなく強い。
『ミカド・ホール』で出せば、小型溶かしてタップしてる大型も倒せるとか、素敵すぎる。
覚醒条件も、一見難しいようで、相手にかなりの精神的ロックをかけられるし。
とにかく、『ディアス』も『ランブル』も無くったって、勝てるって事を証明してやるっ!


ポケ>何故WiFi繋がらないんだろう。
分からん。何故だ、何故なんだ……



修正:募集枚数を修正しました。
なんか、色々足りないぜっ!

コメントの投稿

非公開コメント

どうも
緑が無いと最近安心出来ないですね……トリブレからの超次元呪文なども多大なマナから放てる暴挙ですし……やはり、大会では『マナの多さ』と『安定感』が一番だと思います。次に『GENJI潰し』、『シールドの固さ』とか…

No title

確かに、PS戦は普通の環境とは違って「如何に自分の長所を伸ばして戦えるか」が重要になりそうです。
そのために必要な手札とマナを補充する水と自然は、かなり貴重な文明になりそうですねぇ。

仙台と名古屋で環境はアバウトに見えてきた感があるので、それに対応した構築を目指そうと思います。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク