シャドーダイブ

日常>試験終わったです。
故に、今日から春休み。一瞬「昼休み」とタイプミスしそうになったのは秘密。
最後の試験は爆死。デッドスペースのアイザックさんくらい砕け散った。
なんか、前回は○×問題だったらしいのだが、今回は普通に単語答えろって問題……
しかも分からん。


DM>明後日は、とりあえず権利獲得狙います。カードビートで。
しかし、誰かに手伝ってもらおう等とは考えず、とにかく自力で頑張ります。
誰かに頑張ってもらう様な人は、全力で踏みつぶすので、そのおつもりで。
ま、気楽にいこーぜー。
使うデッキは、決まってるけど、万が一を考えて予備も考慮中。
環境が変わりつつある状態なので、油断は出来ない……
ってか、ドラマティックウォーズって今日発売だったっけ?!
買うの忘れてた……。ま、良いか……?
売り切れてない事を祈るだけか。


ポケ>こっちに分類して良いんかいな。
ムゥ「良いだロ。」
ですよねー。
107さんが大阪来てるついでにポケモンセンター行くという事だったので、その機会に乗じて私も行ってきましたです。
10時30分を狙ったのに、何故10時前に着いたのだろう。
ムゥ「早漏だからナ。色々と早いんだロ。」
じゃかましい!
開店が10時だったので、その間駅内をブラブラと。
つか、寒い。駅構内とは思えない寒さ。息白いんスけど。
ムゥ「朝から雪降ってたのだから、それくらい気付ケ。」
ですよねー。
そんな事はともかく、予定通りくらいの時間に遭遇。
広い。とにかく広い。そして、人多い!祝日ですからね。
が、どうもゆっくり出来そうな場所が見当たらない。仕方ないので、ちょいとしたスペースで立ち話。
まあ、ほとんどそれで終わったんですけどね!
途中、多分小学校低学年くらいの子にトレード挑まれて、少しだけトレードしてました。
ここで、アバゴーラ入手。殻を破りたい。
その時に見た、レジ待ちの列の長さに驚愕したのは秘密。
ムゥ「人の数が数だったからナ。休日毎回あの並び方だと、スタッフの奴らも相当大変だったナ。」
レジ打ちやってる身故に、あれはやりたくねーと思ったね。
そんなこんなの内に、昼に。下に降りて、阪神百貨店の地下で昼食摂る事に。
ムゥ「地下だけに、携帯電話は圏外状態だったナ。」
でも繋がるという不思議。地下鉄じゃ全く繋がらないのにな。
ムゥ「むぅ。」
んな感じで、後は新大阪で少し喋って解散。
時間的には短かったけど、かなり楽しめましたです。
ムゥ「対戦は無かったナ。」
その気になれば、WiFiでいつでも出来ますからね。
とりあえず、本日は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は僕も楽しかったです。昼食まで御馳走して頂きありがとうございました。

祝日だったとはいえ、あの人の多さには驚かされるばかりで……対戦は出来ませんでしたが、また次の機会に宜しくお願いします!

No title

こちらこそ、ありがとうございました!

また機会があれば、今度は直に対戦やってみたいですねぇ。
WiFiでやるのと実際に会ってやるのとでは、相手の反応が見えるという違いがありますからね。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク