ストップ

日常>試験真っ最中です。
ちょいと、その試験勉強とかで忙しく、全く更新出来ませんでした。
こんだけ間空けるの、最初期以来じゃないか?
まあ、俺は元気です。全く持って元気です。死ぬ気配など微塵もありません。残念だったな!


ポケ>試験終わったら手をつける。それまでは、我慢我慢……
ゴーストパは一通り育て終わってるから、確かコジョフー孵化してたっけ。
まあ、その作業を終わらせる事から始めるかな。
つか、いつになったら、ダブルバトルのゴーストパ編成するんじゃろ、俺。
メンバーや戦略が多岐にわたる故、色々悩みどころ。
新規ゴーストで優秀なのは、やっぱりシャンデラなのかなぁ。
トリックルーム絡めるのも良いんだけど、ゲンガーが動き辛いしな。
やはり、ダブルは難しい。


DM>ゴーストを色々弄ってました。
とりあえず、『デビル・マーシャル』を解体。
普通に面白いし強いんだけど、どうも頭打ちになってきた気がする。
解体というのは、ある意味間違いなんだけどもね。
その『デビル・マーシャル』は、元祖型のゴーストに投入。
『ジャックバイパー』と『デビル・マーシャル』並べると、地味に強い。
まあ、並ばないけど。
その『ジャックバイパー』タイプも、弄ってます。
なんというか、こっちも頭打ちになってた気が。
心機一転すべく、骨格だけを残して肉を削ぎ落としてみました。
ある程度の形は見えたけど、安定性がなぁ……
ツイッターで色々アドバイス貰えたので、それを参考にしつつ。
骨格は出来てるから、後は肉付けだけなんだけど、それが難しい。
骨は単純なのに、肉体構造と神経とかは複雑。人間と同じですよ。


詰めデュエマ>試験勉強やりながら考えるのは、さすがに無理っす。
試験終わるまで、暫し待たれよ。
誰も待ってないって?んなこと、言われずとも分かっとりますがな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク