ヘイスト

今日は夜がバイトなので、今の内軽く更新。


日常>レポートを進めてました。
時間無いんだよな、これが。
試験勉強もしないといけないし、結構切羽詰まってる。
まあ、それでもモチベ上がらないっていう、危機的状況なんだけどもね。


詰めデュエマ>問題
二つ回答を貰いました。
コメント返しをしておきましたので、確認お願いしますです。
案の定、考えていたのよりもシンプルなやり方があったようで。
殿堂非対応で問題作ると、やっぱりあのカードが厄介者ですねぇ。
あと、アレとかアレとか。う~ん。やっぱり、物凄い応用力。
今のカードと組み合わせると、凶悪さをより一層増しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク