じこさいせい

詰めデュエマ>修正した問題はこちら
ちなみに、シールドから手札に加えるカードは、順序も内容も自由に決めてもらって構いません。
もちろん、問題文に表記された制限内で、ですけども。


日常>バイト始めてから、一度も風邪を引いてない事に気付く。
病気と言えば、一度扁桃炎になったくらいだからなぁ。
やはり、緊張感ってのが影響するんだろうか。
適度に体を動かさないと、体も鈍るのかねぇ。
とはいえ、疲れ過ぎも禁物。適度に休み、適度に動き、が一番なんだろう。
それにしても、これだと反動が怖いな。このまま、健康を維持出来ればいいのだが。


DM>ふと思ったんだが、『ダイダロス』の効果。
こいつって、条件である「自軍の破壊」をやった後、アタックしないって選択肢はあるのかな?
破壊すればアタック出来るとは書いてるけど、アタックしなければならないとは書いてない。
いけるのであれば、『ジャックバイパー』と併せて、疑似『バキューム・クロウラー』みたいな事が出来るのだが。手札は増えないけども。
打点が高いうえに、『ジェニー』使い回せば強いからね。
ちょうど『ダイダロス』も3枚になってるから、考えてるのだけども……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク