テキストがまだない

タイトルは、ネタが無かっただけ。
一応、ゲーム関連ではある。
そういえばそろそろ、去年のクソゲーオブザイヤー決定っぽいな。



日常>昨日から学校だけど、肝心の授業が無くなったのでサボタージュ。
実質、火曜日からなんだぜ。
ただ、その火曜日は、実験とかで一番キツい日だったりするけど。
しかも、いきなり最大の山場という。大丈夫か、俺!
ちなみに、月曜日は成人式。適当に行って、適当に帰ります。
課題潰さにゃいけないのでな。
本当は行く気は無いけど、小・中学時代の友達と会える可能性があるからね。
あいつらがどんな変化を遂げたのか、見てみたいやん?
俺?俺は二年前、小学校時代の友達に「お前変わらんなぁ~!」と言われた男だぜ?
そいつと会うの、7年ぶりだったのに。


ポケ>ランダムに、誰も居ない時ってのがあるっぽいな。
一回だけなったけど、本当に誰とも当たらない。
混雑しすぎてるから、としか思えないな。
それはともかく、ゴーストパの戦績はまずまず。
今の所は勝利数の方が多いけど、この先どうなる事やら。
あと、先日107さんと対戦させてもらいました。
何気に、あの人には一度も勝ててない(ゴーストパ的な意味で
惜しいところまではいった気がするけど、やっぱりダメだ!
まだまだ、精進が足りませんな。
ところで、BWのマイナーチェンジが今年発売って、本当なんかな?
メインは恐らくキュレムなんだろうけど、ストーリーがどうなる事やら。
つか、発売早くね?


DM>『アザガースト』って、何気に今組み易いよね。
超次元から『エイプリル』で種確保出来る。
そりゃ、普通の種も入れるけど、5枚もあれば十分すぎるかな。
問題は、どうやって能力を活かすか。
また、どうやって召喚して、効果を発揮させるか。
タイムラグがあると、いくらデカいとはいえ、狙われ易いし。
一応、『母なる星域』で出せば、そのまま『ブラッディ・シャドウ』に繋げたりは出来るけども……
そこさえ克服出来れば、結構強いんだけどねぇ。
使う超次元は、『フェアリー・ホール』が最適かな。
次のターンに7マナ達成出来るから、流れが良い。
カラーリングは、ネクラが安定なのかなぁ?
『シャドウ』『ベガ』『トリプルマウス』があるし。
いずれも、簡単にアドバンテージを稼げるから、単体でもある程度は活躍出来る。
最悪、『クイーン・アルカディアス』にも繋がるし。
まあ、今後の構築次第ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク