あくのはどう

日常>課題とかあるけど、全然やる気が起こらない。
う~む、何とかならんかなぁ。
とりあえず、少しずつは消化してるけども。


DM>春休みは、どこか遠征したいよなぁ。
余裕があれば関東方面、無ければ関西圏内って事になるか。
何気に京都を全然開拓してないから、そっちも行ってみたい。
悩むねぇ。
まあ、二月くらいに決めようかな。
話は変わって、デッキの話。
『アザガースト』に目を向け始めたけど、どう考えてもパーツが足りない。
効果は、ゴーストが全員『デス・スモーク』内蔵になるってもの。
つまり、『シャドウ』とか『クロカゲ』が地味に強くなる。
タップされた奴をどうするかって?それを考えてるんだろうが。
スペースも結構キツくなるから、何気に構築難しい。
Vaultで組んでみて、使った感じが良かったら組むかなぁ。


ポケ>今日もWiFiランダムに出没予定。
とりあえず、複数催眠は勘弁してくれ。
ところで、フリーで切断してくる奴って、何がやりたいんだろう。
負け数増えるけど、相手には勝ち数しか見えてないから、全く意味ないんだけどな。
相手を不愉快にさせるしか効果無いし、それが目的なんだろうか。
だったら、ゲームやらずに数学でも勉強してろよ。
ツイッターでも話してたけど、中途半端なパーティの人が、一番安心して対戦出来るな。
で、ウォーグルが結構固かった件。
あ、今日やる前に、ミカルゲの技構成考えないとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク