ヘイスト

日常>昨日は祖父の家へ行ってました。
といっても、車で20分くらいの所ですが。
そのついでに、初詣。
神様に媚び売れるのは、この時期くらいだからねぇ。
え?なんか違うって?
で、今日はバイト。なんか、30分くらい早く終われました。
明日もバイトだけども。
つか、やるべき事が全然終わってない。こんな調子では、さすがに少しマズいな。


DM>一人回しで、ゴーストを毎日回しております。
色々弄ったけど、やっぱり山札回復と除去が出来る『ハンニバルZ』が良いね。
あと、『ミラー・エッグ』が地味に強い。
クリーチャーでも呪文でも回収出来るから、ジャックバイパーに突っ込むと、なかなか。
呪文は『ドラヴィタ・ホール』、クリーチャーは『ジャックバイパー』回収しとけば安定。
いや、『ブラッディ・シャドウ』でも十分だけども。
コイツのお陰で、なんか粘り強さが向上した気がする。
ドローソースは一枚減るけど、墓地回収が強力だしなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク