おおみそか

大晦日のタイトル、これ以外に何があるよ?!
相手のHPを1にするアイテム。「キングのぞう」は、これ使わないとまず勝てない。



DM>今年一年を一言で振り返ると、ゴースト。
去年も同じ事言ってた気がするけども。


日常>で、今日は9~12時までバイトです。
つまり、年越す瞬間は、家に居ない。まあ、別に良いんだけども。
何故か、来年は色々と波乱の年になりそうな気がするなぁ。
良い意味でも、悪い意味でも。
まあ、例年通りに頑張るかな。
そういえば2011年は、花粉の飛散量が多いらしいです。お気をつけて。
俺が花粉症なんだけどなっ!
さて、総決算も昨日やったし、もう書く事無いかなぁ。


BGM>去年もやった、エンディングシリーズ




ポケモン ブラック/ホワイト のエンディング。
直前のしんみりした曲から一転、このエンディングは変に盛り上がる。
雰囲気は、今までと違ったかなぁ。でも、そこが良いんだよ!



東方 妖々夢のエンディング。
全体的に、曲は凄く良かった印象かなぁ。
春に貼れって?いやいや、ダジャレじゃないよ。



毛糸のカービィのエンディング。
これも、全体的にBGMが良い感じ。作業用BGMにうってつけ。
ただし、眠くなる成分が含まれているので、要注意ではあるかも。



バイオハザード2のエンディング。
バイオのエンディングと言えば、やっぱりこれでしょう。
神ゲーのエンディングは、やっぱり神曲。



ファイナルファンタジー5のエンディング。
シリーズのエンディングの中では、特に明るい感じのはず。
まあ、ゲーム全体が結構ポジティブな感じだったから、こんなモンですよねぇ。


まあ、他にも色々あるけど、今年はこれで終わり。
また来年、お会いしましょう。
良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク