ときのほうこう

日常>今年一年の総括。
前にもやったけど、今回は若干詳しめに。

1月:バイオのダークサイドクロニクルズを、主にやっていた月。
   他、DMの殿堂入りとか云々を語っていたのも、この時期。
   更に言えば、FF4TA再開したのも、この月。
   ワールドホビーフェアは、行かなかった。

2月:春休みスタート。大体は、FF4TAに消える。
   ニューヨークバーガーとか、そのシリーズ真っ最中だったのもこの月。
   あと、初のカーキン遠征もこの時。直後に潰れたのは、良い思い出。
   というか、DM関連で新しい場所へ出没しだしたのが、この時期。

3月:思いっきり春休み。
   一言で表すなら、Garden of Eden。
   基本的な事は、2月と大して変わらない。
   ツイッター登録した月。
   あと、アルティメットクリフハンガー。

4月:学校が再開して、花粉症や季節的に精神不安定に陥る季節。
   そんな心の隙間を、東方に侵食された季節。いや、まあ良いんだけども。
   DMでは、スランプな季節だったはず。

5月:五月病(さつきやまい)な季節だが、そんな事は無かったと思う。
   「てゐを見て除去を撃つ」という諺が出来たのも、この月。
   祖母が他界したのも、この月。次にお参り行けるのは、いつだろう。
   ある意味、出会いと分かれの季節。

6月:梅雨。じとじとしてるぜ。
   バイト始めた時期。あれから、もう半年になるのか。
   今じゃ、レジ打はだいぶ慣れたかな。
   
7月:暑いんスけど。
   テストの季節。
   あと、YouTubeで、やたらホラー映画見てた。

8月:夏休み。
   バイトをガンガン頑張ってた時期でもある。
   この月の最後に、あかがねさんと日本橋近辺を散策。
   幽々子様のスリーブが手に入ったという、記念すべき月。
   何気にあの日、夜は対戦ルームに籠るという、DM一色の一日だったのだ。

9月:ほぼ8月と同じ様な状態。
   違う事は、妖々夢とポケモンBWをガンガンやってたって事。
   もはや、DMそっちのけでしたな。
   ちなみに、未だに藍さまは倒してない。

10月:DMでは、妙にガチな感じになってた時期。
    日常的な事は、むしろ最高の状態だった気がする。
    あと、毛糸のカービィプレイスタート。

11月:扁桃炎!
    ブログの内容が薄くなり、更新速度も大幅に落ちた。
    ツイッターで色々呟きすぎてるってのもあったけど、時間的な問題もあった。
    
12月:今、まさにこの時期!
    なんだかんだで、色々あった月だった気がする。
    裏スリ作ったし、ウィザードカードゲームの魅力を知れたし、冬休みだし。
    
大雑把だけど、こんな感じかな。
思い返すと、「あれってあんな前の話だったのか?!」って事もいくつかあったね。
さて、来年はどうなるか。楽しみだねぇ。



日常その2>久々に、N氏の家に行ってきました。
そして、明日も行く事に。夜バイト?知るか。
年末年始くらい、無理したって良いよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク