プレゼント

世間じゃ、クリスマスというイベントらしいぜ。
ムゥ「正月になって、得体の知れない病気を感染(うつ)された事に気付いて、開いている病院を探すイベントの前座イベントだナ。」
プラズマ「うん、それ何か違う。」



DM>今日はバイトだし、考察は月曜日にでもやるかね。
明日もバイトだし、日曜はレポあるし。
所持ゴーストデッキの中で、今の所ドグマグが最強かもしれん。
大型に相打ち取れるのは、他のゴーストには無い長所だからね。
粘り強さではジャックバイパーの方が上だけど、突破力が違う。
問題があるとすれば、もうちょい防御力を伸ばしても良いかなぁ、とか思うけどね。
『ヴィルジニア』はまだ使えるから、蘇生力は十分すぎる。
殿堂後は、『リバイヴ・ホール』でも突っ込んでおこう。
何気にゴーストの比率もそこそこ高いし、種の自由度も高いからねぇ。
デッキ自体の自由度も高いから、最強なのは当然か。
しかし、それなら『デビル・マーシャル』の方にも言えるはず。
やっぱり、あいちらも防御力高めるべきなのかなぁ……


妖々夢>ポケモンのWiFiやろうと思ってたら、いつの間にかやってた。
とりあえず、遊びでルナティックに挑戦。
何とか、コンティニュー全使用で、幽々子様まで到着出来た。
もちろん、直後にフルボッコで終了。
でも、あそこまで辿り着けるのなら、頑張ればキーボード操作でクリア出来るくね?
まあ、相当回数練習は必要だけども。
そして、その練習時間なんか無いけども。
愛か、愛で何とかしろと言うのか!
いくら愛でも、限度ってモンがあるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク