シャドーパンチ

さあ、お望みの死者を、夢も希望もないこの世界に戻して差し上げよう。
――死神の蘇生者シュタイナー

ようこそ、夢も希望も無い世界!


ポケ>ヨマワル育成中。
これで、ゴーストパがとりあえず完成する訳だ。
ムゥ「ようやく、だナ。」
プラズマ「ほんと、時間かけすぎたな。長かった。
とりあえず、時間見つけて、またランダムに出没してみますかねぇ。」
ムゥ「まだ、ほとんど対戦してないからナ。」
プラズマ「まだ、10戦ほどしかやってねぇ。
使うのは、ゴーストパ一択。他の奴らは、また今度育てる!
ところで、技構成は元のままにするけど、『炎のパンチ』が欲しいかなと思ってみたり。
しかし、それだと相手に出来る奴が若干減りそうで怖い。」
ムゥ「ナットレイ、ハッサム対策だナ。ナットレイは流行ってるらしいから、対策は欲しいゾ。」
プラズマ「そうそう。炎4倍の奴らって、微妙に固いから困る。
ひとまず、何度か対戦してみてから決めるとしましょうかねぇ。」


DM>詰めデュエマは、まだだ。
良い感じの問題が、なかなか出来ない。
やっぱり、非公開情報を封印すると、公開情報しか使えないから、難しいねぇ。
で、多分明日か明後日くらいに殿堂情報来るかもしれんから、デッキは弄ってないです。
MロマとBロマと黒緑とドロマーは間違いなく制限かかるんだろうなぁ~。
ただ、どのカードに規制がかかるかと言われると、予想し辛い感じですかねぇ。
まあ、情報来るまで、のんびり待つとしましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク