死神銃士デスマーチ

DM>久々に、Vaultの大会に出てみました。黒緑速攻で。
三回戦で、凡ミスして終わった。
なんか、Mロマ相手だと、色々警戒しすぎて攻撃し辛いんよね。殴るべきだな、うん。
とはいえ、殴りすぎると『獄門』でカウンター攻撃されるのも事実。
そこの加減は、今も見極めが苦手です。
しかも、下手に殴れば『オチャッピィ』から高速『Mロマノフ』で絞められる事も。
場数まで増えてるので、そのまま『ベター・トゥモロー』でとどめ、というのも珍しく無い。
難しいねぇ。


ポケ>明日からある程度落ち着……かねぇ!
孵化作業すら、ロクにやってない状態です。う~ん……
あとは、ヨノワールだけなんだ。コイツさえパーティに入れば!
その後どうするって?晴れパ育成したり、ゴーストでレーティング挑んだり、かな。
レーティングは、正直上位を目指すつもりは無いっぽい。
ゴーストパでどの程度までやっていけるのか、を知りたい程度だし。
あっちだと、結構ガチで来てくれる人が多そうだから、やり易いしね。


ホラー>昨日の続き的な。


家ごと行方不明

一番厄介な存在

お つ か れ

持ち出し禁止

餓鬼道

警察官の無念

天才現る


最後のはネタ。
今回はちょびっと、人間の怖さも含めて。
幽霊も怖いが、目の前に居る人間こそ怖いってことを、お忘れなく。
そんな怖い奴が化けて出てくるんだから、幽霊が恐ろしく無い訳が無い。
そして、そんな恐ろしい奴を溺愛しているこの俺が、変人で無い訳が無い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク