ダウンロード

日常>一日中プログラミングに悩まされてた気がする。
課題を片付ける作業。昨日遊んだのが響いたな。
明日からは通常通りの日程になるから、風邪には気をつけたいところ。
それにしても、来月からもう、冬休みか。今年ももう終わりですぜ。


DM>『ドグマグ』のゴーストを弄ってみた。
まあ、制圧力はかなり高め。ハマるとかなり鬱陶しい程。
呪文を封じる手だては、やっぱり欲しいなぁ~と思うけども。
ただ、クリーチャーを相打ちで打ち取りまくるのはかなり爽快。
いやぁ、良いねこれ。


ポケ>ホウエン御三家解放で、そこら中から悲鳴が聞こえる気がする。
俺は完全スルー状態なので、高みの見物してますが。
明日でそれなりに課題が片付くはずなので、そこから育成再開しようか。
もとい、孵化作業ですが。


ホラー>詰めデュエマやろうと思ったけど、普通のクイズやろうと思ったけど、ネタがなかなか思い浮かばなかったのでコイツで良いや。
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?から、個人的なおすすめを紹介。
何気に、政治関連の現実的な話とかあるけど、そっちは回避する方向で。



むごすぎる

防空頭巾と水死者

残念ながら娘さんは

俺>>>呪いの人形

全く意味が分かりません

「通学バスの老夫婦」


一個ネタが入ってるけど、気にしない。
最後の二つは、私的に特に怖かった話。
なんか、ねぇ。
二番目の奴は、稲川淳二の話にもあったはず。これと同じではないけども。
事故は実際にあったらしいけど、科学的アプローチも可能。
しかし、見えた物は幻か、はたまた実物か。

え、少ない?今日はこれくらいで勘弁してくれ。
長いのとかあるけど、それは暇な時にでも、ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怖すぎるw

ライゾウは ひるんでうごけなかった!

No title

あのサイト、一日中見てても飽きないくらい、怖い話だらけですからねぇ。

ただ、怖い話を読んでいると、近くに漂っている霊を呼び寄せてしまうとか。くれぐれも、ご注意下さい(何
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク