剛撃戦攻ドルゲーザ

ポケ>ゲンガー再編終了。次はヨノワール。
攻撃個体値が恐ろしく低かったから、コイツが再教育の本命だ。
それと、ゲンガーの技構成も考えないと。
三つは確定で、あと一つの枠が決まらない。
仕方ないから、まずはヨマワル育成作業から、だな。



DM>ネギさんはクイズをやっているが、俺はちょいと趣旨の違う問題を出してみよう。

問:以下の状況の時、あなたはどのような行動をとるか。
ただし、マナチャージは済んでいる物とし、分かっている範囲は表記されている部分のみとする。

<相手側>
手札:5枚
バトルゾーン:『剛撃戦攻ドルゲーザ』『土隠雲の超人』『西南の超人』×2『巨人の覚醒者セツダン』『スペース・クロウラー』
マナ:9枚
シールド:0枚
デッキ:8枚
墓地:12枚
<自分側>
手札:4枚(『デーモン・ハンド』『魔光騎聖ブラッディ・シャドウ』『聖鎧亜クイーン・アルカディアス』『光牙忍ハヤブサマル』)
バトルゾーン:『天雷の導士アヴァラルド公』『時空の精圧ドラヴィタ』
マナ:8枚
シールド:4枚
デッキ:10枚
墓地:12枚


暇だったら、管理者のみ閲覧可能にして、回答してみてね!

11/20追記>欠陥が見つかりましたが、修正はしません。
あえて、このまま続けてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク