超次元ドラヴィタ・ホール

日常>昨日は急遽11時までバイトで、今日は朝からバイト。
睡眠時間が、極端に減るんだが……
まあ、それは良いとしよう。
今週を乗り切ると暫く楽になるっぽいから、今週を頑張る。


ポケ>特に進展せず。
ただ、プルリルの努力値配分がそれなりに進んだくらい。
育成完了したら、次はゲンガーとヨノワールの再教育スタート。
それが終わったら、どうしようかなぁ……


DM>実験レポートが忙しかったので、今日はコアには行ってないです。
最近組んだモノと言えば、化身コンくらい。
後は、今『アウゼス』を組もうと考慮中。『魂と記憶の盾』が無い。
次の弾が光と闇プッシュなので、もしかしたら光と闇だけで組めるかもしれんけども。
いずれにせよ、制圧力は相変わらず凄まじいから、弱い事は無いと思うんだけどねぇ。
『ガブリエルXENOM』が何気に強いから、どうなんじゃろう。
一枚刺しておいて、いざというときのフィニッシャーにする程度の使い方が、良いかもね。
とりあえず、次の弾には期待。
あと、『レイン・アロー』が、今の環境では少し刺さるみたいやね。
相手が手札に闇の呪文を蓄えてたら、『ゴースト・タッチ』以上の効果は期待出来るはず。
しかも、同じく『ドラヴィタ・ホール』で回収も出来るし。
刺さる相手にしか刺さらないけど、闇の入ってないデッキって、最近少ないからねぇ。
『Bロマ』相手でも、『プライマル』落とせるし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク