光霊姫アレフティナ

ポケ>とりあえず、プルリルの努力値配分中。
レポートとか課題がある程度進んだら再開予定。今は、ちょっと余裕があんまり無い状態。
これが終わったら、次はゲンガーとヨノワールを再構築。
といっても、ゲンガーは素早さを、ヨノワールは攻撃を粘るだけだけどな。
それが終わったら、ゴースト以外の奴らも育てようかなぁ。
レベル1ダンゴロ、レベル1エルフーン、コジョンド、ウルガモス辺りが候補。
選択理由は、完全に趣味だ。


DM>一瞬でもシールドが10枚以上になれば、『アレフティナ』が起動するらしい。
なので、『マーシャル・クイーン』を使うのも、一応方法としては覚えておこう。
ただ、やっぱり無難にシールド増やす方が良い気がするんだよなぁ。
一瞬だけ増やすって、逆に難しいからね。手札も必要やし。
やっぱり、展開して超無限進化を『ロンドビル』するしか無いんだろうか。
う~ん、まだ使い辛いな。


日常>残りの課題は、地道に潰すしかないな。
日曜は毎週コア行ってるけど、今回はその余裕あるかなぁ……どうだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク