超銀河剣 THE FINAL

日常>明日を乗り切れば、五連休がスタート。
なので、今日の間に、ある程度課題とか進めておきたい所。
まあ、そんなに進まないだろうけどね。
それにしても、台風が近づいているからなのか、今日は体調不良だった。
低気圧に弱いねぇ。まあ、朝早かったってのもあるっぽいが。
低気圧で低血圧。朝から、本当に消化器系がヤバかったです。


ポケ>プルリルの育成スタート。
努力値は、とりあえずHPに振る。
その後、防御と特防を調整しなければならんので、一時中断かも。
この調整、かなり難航してます。
そして、「たべのこし」の分を計算に入れてないと、一時間後に気付く俺。
さて、調整のやり直しなのである。


DM>このBGM聞きながら、『THE FINAL』のデッキを考慮中。
攻撃力は抜群なので、後は自分のシールドブレイクを活かしたいところ。
覚えておくべきは、
・シールド・トリガーは使える
・『キューティー・ハート』と好相性
・無料ジェネレート、無料クロスを使わないと、使用は困難
・パワーも大幅に上がるので、『バザガベルグ』と好相性
って事くらい。
しかし、カラーリングはドロマーカラーなので、『バザガベルグ』は使わない。
『アシカガ』『ツバメガエシ』でジェネレートして、『ネビュラ』でクロスが安定する気がする。
問題は、『FINAL』自体を手札に握る事。
サーチしてきたらバレるし、そんな多く積めるカードでもない。
まあ、出すのを後半にすれば良いだけなんだろうけども、それじゃあ、ちょっとねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク