ノーザンクロス

日常>寒いわっ!
寒いのに、実験中は冷房効いてるという鬼畜仕様。風を俺に向けるな!
風邪は引いてないけど、皆さん風邪にはお気をつけ下さい。
明日は更に寒いらしいが、その後はまた、秋に戻るらしい。
どうなってんだ、この国は。


ポケ>これといって進展は無し。
メタグロス輸入して、育成準備がわずかに整っただけ。
メタモン乱獲も、まだやってない。何か、ポケトレに全然引っかからん。
そして、パワー系アイテムも全然集めてない。こんな調子で大丈夫か?


DM>ゴーストを色々考慮中。
殿堂発表までは下手に動かない方が良いけど、微妙には動いた方が良いと思う。
特に、今からは超次元ドロマーが一時的に流行るだろうから、ね。
『ジャックバイパー』を封印して『デビル・マーシャル』使うってのも手だけども。
ただ、それだとイマイチ面白くない。
全部強化していかないとねぇ。今は、『ドグマグ』強化中。
墓地回収さえ出来れば、制圧力が凄まじいので、そこのシナジーを形成中。
『バット・ドクター』とか、自爆特攻すると楽しそうなんだけどね。
他にも、『ファルシ』特攻させて呪文回収、とか。
『ジャックバイパー』と違って、文明関係無しに効果が及ぶのが、『ドグマグ』の長所。
タップキルと組み合わせたいから、カラーリングは一緒だけど、動きは全然違う攻撃型。
かと思ったら、防御型。まあ、タップキルだから当然。
隙を見つけて殴って、ダメだったらまた防御。そんな感じ。
なんか、昔のヒドライニシエート思い出すなぁ。
……『ペトローバ』入れてみるか?いや、種族統一してる訳でもないし、いらないか。


BGM>ここ最近の、俺の作業用BGM。



映画だと現物よりかっこいい、映画の処刑マジニ戦。
もう、これが処刑マジニのテーマで良いんじゃない?
映画だと、処刑マジニ補正があってか、無駄にかっこいいBGMに聞こえます。いや、かっこいいけども。



ポケモン ブラック/ホワイトのラスボスことゲーチス戦。
多分、シリーズ最悪のゲス野郎。奴の良い点というのがほとんど見当たらない。
しかも、切り札のサザンドラは、6Vかつ特攻素早さ252振りだとか。
完全にチート仕様な性能。さすが、ラスボス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク