想起「うろおぼえの金閣寺」

アルバート・ウェスカーのキャラスリは、いつ出ますか?!(殴



DM>プロジェクトコア高槻の、今日のレポ。
古明地さとりに負けただと……。この私がかっ!(仙道アラタっぽく

2010年10月24日(日)
14:00~
プロジェクトコア高槻
参加人数:13(?)人
方式:トーナメント
使用デッキ:出発前に十分で構築したアナカラーのメタでもないメタコン
 一回戦:水闇自然Bロマノフ
  キャラスリがさとり様。この時点で、嫌な予感しかしない。
  『ガウルザガンダ』を引ければ分からなかったが、引かない。
  相手は4ターン目『カラフル・ダンス』。こちらは、『マグナム』。
  その次に、相手の『ヴィルジニア』から『Bロマノフ』。
  『ヴィルジニア』を破壊するも、こちらは手札を失い、三枚のシールドがブレイク。
  返しに『デーモン・ハンド』で除去するも、そこから動けず。
  その間に二体目の『ヴィルジニア』から『ロマノフ』出されて、負け。

ゴーストを使おうと思ったが、ノリで他のデッキに浮気した結果がコレだよ!
やっぱり、ゴースト達の恨みは凄まじい。俺に、いきなりトラウマをぶつけるとはな。
今度から、もう浮気しない。ゴースト一筋で行く。他の使う時は、最初からそのつもりで行く。
いやあ、ゴースト使いも色々と大変だよ、うん。
ちなみに、一位はtheismさんのドロマー超次元。二位は、和邇乃児さんの超闘聖母(サイキックマリアンナ)。
三位は、ジャンク気味だった火闇ドラゴン。四位は、俺を倒したBロマ。
見てお分かりの通り、全く予測不可能な大会結果。これだから、今の環境は面白い!
要するに、使いこなした奴が強いって事だね。プレイング次第って事さ~。
ちなみに、大会一没した後は暇が出来たので、ムービーデッキを購入。
これで、スタンプカードが満タンになったので、1000円分として使えるぜ。
『ボルメテウス白』が三枚になったから、何かに使いたいねぇ。九条かほる氏のデッキを、現代風に我流アレンジして、作ってみようかな?
『トリッパー』無いけど。
他の収穫は『ムシャ・ホール』。こいつは強いよ。『マグナム』除去出来るし。
『弥太郎』も良いね。こいつは、サムライビートに突っ込む事確定。礼司君万々歳だ。
まあ、今日はこんな感じ。
とりあえず、本日対戦して下さった皆様、ありがとうございました。
また次に会う事があれば、この愚か者をよろしくお願い致しますです。



ポケ>拘りスカーフゲットしました。
これで、スカーフシャンデラ君が使えるぜ。
臆病なので、素早さ200までは抜けます。だからどうしたと言われれば、それまでだが。
その代わりに、火力を微妙に犠牲にしてるので、どうなる事やら。
育成とか、その他の事は大して進まず。
明日から、また色々と弄るかもです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク