拘りスカーフ

日常>昨日は、朝は映画、昼は買い物、夜はバイトでした。
何気に、いつもよりハードな一日。何故だ。休みだったはずなのに!
という訳で、エクスペンダブルズ見てきました。
内容はというと、とりあえずアクションシーンが欲しい人向け。
ストーリー楽しむ派、映画を楽しむ派の人には、おすすめできないかもね。
アクションシーン好きの俺は楽しめたけど。
良い感じのB級だったんじゃない?


ポケ>残り5匹トレードで、拘りスカーフ。
これが手に入れば、ランダムに出陣出来る程度のレベルにはなる。
で、次はダブルバトルのパーティを育成したいけど、その前にパワー系アイテムを揃えたい。
まず、デスカーンとゴルーグ育てたいしな。
あと、コジョンドも。何か、見た目が気に入った。
パワー系さえ揃えば、全てのポケモンが育成可能になるからねぇ。
その後は、ゾロアークとかも手を出してみようか。
ゾロアークは、ブラフに使えるからね。
まあ、そんな感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回の記事には関係ないですが…

今日プロジェクトコア高槻に行ってきました!

シングルも全部あるわけではないですが、安くていいですね。

あと店内のBGMが良すぎましたw

かなり遠いのであまりいけないと思いますが、行くときにはよろしくお願いしますm(__)m

No title

おお、行って来ましたか!わざわざ、ご苦労様です。

値段に関しては、確かに安い方だとは思いますねぇ。
店内BGMは、最近からあんな感じです(笑
この前は、とてつもなく懐かしいBGMばかりで、思わず笑ってしまいましたねぇ。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク