シャドーボール

ムゥ「お菓子くれなきゃ、イタズラするゾ。」
プラズマ「くれてもイタズラするけどな。」


日常>新しく始まった実験が、最強に面倒だ!
レポート毎週提出とか、マジで勘弁してくれ!


ポケ>107さんと対戦とトレードしてきました。
何気に、あの人には一度も勝ててない。そして、今回も勝てない!
ムゥ「相変わらずだナ。」
プラズマ「お前が言うな。
それにしても、ブルンゲルの耐久力と、シャンデラの火力は凄いな。
ブルンゲルは、ゲンガーの『シャドーボール』を平然と耐えやがる。
そしてシャンデラは、そのブルンゲルを半分も削り落とす。」
ムゥ「特殊耐久自慢と、火力自慢だからナ。それくらい、当然だゾ。」
プラズマ「当然……か?
あと、ゴルーグさんの打撃力パネェっす。
つか、あいつ『ロックカット』覚えるのな。覚えておこう。」
ムゥ「素早くなって、打撃力が上がれば、なかなか止まらないナ。弱点は多いけどナ。」
プラズマ「弱点が多いのは、新参ゴーストには大体言える事。まあ、仕方ない。
さて、そろそろ牧場に預けた他ID勢力も、こちらに呼び戻すとしようかな。
今、トレード人数は21人。あと9人で、拘りスカーフだ。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク