コンボ

明日の実験は、頑張れば早く終わるらしい。だから頑張る!


ポケ>休日も、あまりやってない感じかなぁ。
とりあえず、拘りスカーフゲットまでは、あまり派手に動きたくない。
ゲット出来れば、かなり熱も再燃するのだが……
ちなみに、俺のシャンデラさんは「おくびょう」です。
スカーフ巻いた時、200オーバー出来た方が良いと思った故。
今考えたら、そこまで素早さ上げる必要あったのかなぁ、とか思ってしまったりするが……
んでもって、今は相変わらずデスマスの孵化作業中。
良い感じの奴が、なかなか出て来ないねぇ。
ところで、今回は「ポケモン牧場」的な奴は出るんかねぇ。
出てくれると、ボックスがかなりスッキリするのだが……


DM>俺のファイルにある、『ブラックホール・サナトス』二枚を、何とかしたい。
一応、『ユニバース』とは抜群の相性だから、使えない事も無いと信じているのだが……
理想としては、コイツを出した直後に『ユニバース』にして、エクストラウィン。
それが出来ないから悩んでるんだけど、これに特化して組めば、何とかなるかな……?
種に困るし、手札に『ユニバース』と『ブラックホール』を握る必要がある。
さて、どうしたものかねぇ。
他にも、ファイルに眠ってて使ってない、デッキが組めそうなカードは
『アレフティナ』
『バーレスク』
『スターマン』
『アク×ゼン』
『キキ×カイカイ』
『ドルバロム』
『アルカディアス』
『アルファディオス』
『アウゼス』
『バルホルス』
『THE FINAL』
くらいかなぁ。
全部組んだら、パーツ足りないわデッキ多過ぎるわで、大変な事になるけどね。
あとは『ダグラドルグラン』も二枚ある。
この中で最有力なのは、『アレフティナ』かなぁ。
『ソルダリオス』が二枚あるから、踏み倒して出す事は出来る。
う~ん、暇があれば作ろうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク