天使と悪魔の墳墓

よし、実験レポートが終わった。来週までは、気が楽だな。


DM>次の弾は、天使と悪魔らしいですな。
光と闇が同盟組んだのって、実質的には転生編以来かねぇ。
あのカラーリングレインボーが増えると、ゴースト側もフィニッシャー増えそうだな。
というか、もう光/闇のゴースト増やさなくて良いから、水系の優秀な奴増やして欲しいかな。
多分出ないだろうけども。
ただ、天使も悪魔も重い奴らが多いから、サポートが必要なんよね。
サポートが充実すると、比例して『アウゼス』も使い易くなる訳で。
まあ、今後の情報に期待かな。


ポケ>ラスボスさんのサザンドラ、6Vらしいな。
しかも、特攻と素早さに、努力値252振ってるらしい。
残りの6は、HP。
さすが、あのお方。ラスボスだけに、全く容赦ないな。
ただ、それくらいやってくれないと、カリスマ溢れるラスボスじゃあないからねぇ。
それはともかく、進行状況。
四天王とチャンピオンはガン無視して、育成してます。
そろそろダブルバトル用のゴーストパーティ編成を考えなければ。
何を育てるか、よりも戦略を考えるべきなのかな?どうなんじゃろ。


カービィ>明日は、「毛糸のカービィ」の発売日。
全力で買いに行きます。
何気に、シリーズは全てプレイ済み。そんくらい、俺はカービィ好きだったりする。
ポケモンは学校で、カービィは帰宅して、で進行させよう。そうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク