かみくだく

実験のレポートがすんげぇ忙しいのは気のせいだろうか。



DM>という訳で、今日のレポートだけ。

2010年10月10日(日)
14:00~
プロジェクトコア高槻
参加人数:9人
方式:スイスドロー4戦
使用デッキ:Wind of Madness(裏スリはG第四形態、黒緑速攻)
 一戦目:VS黒Mロマ
  前回の反省を踏まえて、慎重に速攻。慎重に速攻って何だ。
  最後は『Mロマノフ』から『獄門』が怖かったので、相手のシールド一枚で攻撃ストップ。
  返しに殴ったら『ハヤブサマル』二体出るも、殴りきって勝ち。
 二戦目:VSヒャックメーカウンター
  相手は初手で『鬼面城』を引けないらしく、マナチャージのみ。
  しかも、3ターン目まで動きが無い。これは、と思って一気に殴る。
  4ターン目に『スーパー・エメラル』出るも、シールド操作は行わず。
  その返しに『超鯱城』出てくるも、こちらは『デスマーチ』と『ダルマンディ』。
  城突破したら『ヒャックメー』出たけど、『バイケン』一体だけだったので数で押し切って〆。
 三戦目:VS武者システム(?)
  最速3キル発動してしまったので、詳しい事は分からない。
  が、『マッハアーマー』入ってたし、カラーリング的にも、多分これであってるはず。
  まあ、3キルでしたわ。
 四戦目:VS黒Mロマ(theismさん)
  またしても、決勝の相手はこの人。
  こっちもあっちも事故起こしてた(?)ので、最初はグダグダ。
  中盤で相手がプレミしたので、何とか殴りきって〆。
  詳しい事は、まあ、色々覚えてないんだな、これが。

というわけで、二連覇。う~ん、二連覇は初めてかなぁ。
まあ、人数少ないからね。
黒緑速攻は確実に衰退するだろうから、今の内に使っておきたいから使ってる。
殿堂が発表されたら、それ以降は使わない予定。今の内さ。
それにしても今日の俺、バイオハザードな裏スリを使う、バイオハザードのシャツ着た人だったんだなぁ。
何だ、このバイオ厨。
とりあえず、本日対戦して下さった皆様、ありがとうございました。
また次に会う事があれば、この愚か者をよろしくお願い致しますです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク