タイダルウェイブ

日常>水曜は休みだが、何もやる気にならんな。
で、今日は一番長い一日。何が長いって、授業時間が。
朝九時からの一時間目~夜八時終了の六時間目まで、みっちり授業です、ええ。
結構体力要るからなぁ。でも、水曜休みに出来るアドバンテージはでかい。
う~ん、頑張るしか無いな。
来週は、カービィ買う為に五六時間目はサボタージュ予定。
カービィだけは譲れない!


DM>サイキックの覚醒条件裁定が、変わったそうな。
これで、色々覚醒し易くなったし、紛らわしい事も無くなった。
でも、まだ『バキューム・クロウラー』と『チャクラ』の組み合わせが、疑問かな。
今回の裁定を見る限り出来るかもだけど、実際はどうなんじゃろな。
今後の情報に期待かなぁ。


ポケ>ブルンゲルさんの育成が終わりました。
これで、新参ゴーストは、シャンデラとブルンゲルのお二方を育成。
で、ゴーストばかり育てるのもアレなので、他の奴も育てようかな、と。
という訳で、コジェンドとエルフーンを育てたいと思います。
まだ詳しい事を調べてないから、技構成とか色々、全然考えてないけどね。
ただ、エルフーンは『コットンガード』があるから、物理受けかな?
コジェンドは、全然知らん。が、見た目が気に入ったので。
他に育てたいといえば、やっぱりサザンドラかなぁ。
悪/ドラゴンってのは、良いよね!
あと、ドレディアも育ててみたいし、ゴチルゼルも育てたい。
地道にやるしかありませんな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク