オーバーヒート

なんかあった。

ウェスカーのシーンだったら、やっぱりこれが一番かっこいいね!



DM>『ハンニバルZ』が三枚あるので、何かに使いたいなぁ。
あれを完全にメインに据えるんじゃ、どうも動きが鈍る。
だから、何かしらのサブウェポン感覚で、かつメインといった感じが無難か。
そんな難易度の高いデッキ、どう組めって言うんだ。
という訳で、色々考えてみます。


ポケ>とりあえず、努力値振ってシャンデラさんにしてみた。
特性は、あえて「ほのおのからだ」。
「もらいび」でも良い気がしたけど、こっちはマニューラの攻撃を火傷でカウンター出来る可能性を秘めている。
あと、「もらいび」と読まれる確立が高いと踏んだ、ってのもあるけどね。
相手を火傷に出来るかどうかは運次第ってのもあるけど、妙なプレッシャーを与えられるからねぇ。
つか、本当の特攻撃高いな、この子。
そして、見た目も可愛いときたもんだ。反則だ、反則!そのポケモンは!
さて、次は拘りスカーフを手に入れなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク