オーバードライブ

日常>1~6マックスの授業は、流石に辛い。
という訳で、明日頑張れば一週間終了。週休三日は、やっぱり偉大だ。
明日は夜にバイトなので、多分更新しないかな。
それにしても、最近数学に触れてないなぁ。気のせい?


DM>黒緑速攻は、今や対策されて微妙な立ち位置になってきてる気がする。
が、強い事に代わりは無いから、マイナーチェンジすればまだ戦えるはず。
少なくとも、僅かながら素早さを落としても良いから、何か別の感じにならないかねぇ。
速さを求めても良いけど、今以上に速くなれるのかねぇ。
やっぱり、もっと画期的な攻撃方法を開発しないと、環境には食い込めないかなぁ。
良いビルダーに期待。いや、俺も少しは考えるけどさ。


ポケ>プレイ時間200時間オーバーの人とすれ違った。
まだ、発売から12日くらいだぞ……
一日十時間以上やっても、まだ全然足りないという事に。恐るべし。
どんだけやってんだよ。
進行の方は、BP稼いでるくらい。パワー系は、3つ程揃う。
あと三つか。道のりは長いな。後少しだけど、その少しが長い。
ハロウィンまでにはゴーストパーティを編成しときたいので、それを目標に。
来週が終わるまでには、パワー系アイテムを揃えたいかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク