ギアチェンジ

日常>来週の月曜日から、学校です。
火曜日が実験だ。また、あれが始まるのか。レポート面倒だ。
ただ、今学期は水曜日を休日に出来そうな感じ。これは、せめてもの救いだな。
大体そんな感じ。今週は、とりあえずバイトとポケモンしかやってない。


DM>明日は、カードビートとコア高槻のダブルヘッダーを計画中。
疲れる?水曜日休みの俺をなめるなよ!
カードビートが10時からだった気がするので、早めに行かなければ。
9時30分開店だった気がするから、そのタイミングで行ける様に。
そんでもって、その場で事前募集出来るか聞いて、出来たらやる。つか、やらないと死ねる。
使うデッキは、もちろんゴースト。ただ、どのゴーストを使うかな?


ポケ>BP稼ぎと孵化作業に突入しつつある。
とりあえず、ゴーストパーティを完全な形に戻す作業からスタートだな。
ムゥ「だったら、孵化作業は必要無いだロ。」
プラズマ「まあ、そうなのだが。
どちらかというと、BP稼ぎがメイン。とりあえず、まずは三桁くらいまで溜めたいところ。
んでもって、パワー系と『気合いの襷』を探す。」
ムゥ「『スカーフ』は、どこかで貰えるらしいナ。」
プラズマ「らしいね。まだ調べてないけど。
ただ、ゴーストパにスカーフ巻いてる奴いたっけ?
とりあえず、今必要なアイテムを整理すると、
・ナモの実
・気合いの襷
・食べ残し
・フォーカスレンズ
ってとこかな。」
ムゥ「多いナ。しかも、ポイントが大量に要る奴ばかりだゾ。」
プラズマ「絶対確保しなくちゃいけないのは、気合いの襷とナモの実くらい。
後は、メンバー編成次第で抜ける確立の高い奴らばかりだから、ねぇ。」
ムゥ「不景気だナ。」
プラズマ「まあ、新入り達を試してみて、ダメだったらまた復活するだろうさ。
とはいえ、シャンデラさんが優秀なので、コイツは確実に入ってきそうだけど。
抜けるとしたら、ミカルゲかユキメノコかなぁ……う~ん。」
ムゥ「私は残るのカ。」
プラズマ「せやね。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャンデラいいよねシャンデラ。

耐久性も絶望的ではないのでポリ乙より使いやすいです


食べ残しは殿堂入り後の橋の歌うおっさんの前のドラム缶を調べればあったと思います


あとマジンガーZとのろわれボディは投入する予定はないのですかい?まあパーティーできたら対戦しましょうや。

最後に、俺の嫁はラティアスのルナなのでよろしく、モバゲーの小説でムゥ的(性格だいぶ違うけど)立場でがんばってます

No title

今はまだ検討中の段階なので、他のゴーストがどうなるかは、まだ分からない状態です。
タイプが優秀なので、パーティに入るには十分なのですが、弱点が増えますからねぇ。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク