邪魂創世

日常>ポケモン三昧過ぎて、他に何もやってない気がする。
とりあえず、昨日がバイト。今日は一日ポケモン。
明日は朝からバイト。そんだけ。


ポケ>一応、ラスボス倒しました。
超無駄に熱い展開が、ねぇ。まあ、親切設計だったから、安心してレポート出来たけども、だ。
今までに無いパターンやったねぇ。
以下、ネタバレ注意。
ある程度スクロール後、ドラッグしたら見える様に加工。




















































とりあえず、四天王のエスパー使いに驚愕。
しかも、何気に強め。初手のランクルスが『きあいだま』覚えてるので、悪タイプぶつけても倒されます。
まあ、そいつも強いけど、他の男組が強かったかな。
シキミさんは、ゴースト使いの俺にかかれば、負ける要素が無い。
んでもって、その後チャンピオンかと思ったのに、だ。
あいつら、最後の最後まで、俺をイラつかせてくれるな。
戻れるけど、何かイラっとする。なので、とりあえずNとゲーチスをボッコボコに。
と言いたいところだけど、ゲーチスが結構強い。
特に、サザンドラ。あいつが強い。どうやら他の人も、コイツに苦戦するようで。
技構成も性能もガチなので、ラスボスに相応しいっちゃ相応しかったかもねぇ。
ガブリアスみたく、大暴れしないと良いのだけども。
何はともあれ、とりあえずストーリーは攻略。
さて、このゲームは、ここからがスタートだな。
明日は、ゴーストパーティを持ってきます。
ただし、ロトム以外。ロトムは、レベルをある程度上げてから輸送します。
そして、もう一つやるべきはアイテム回収。
う~ん、やる事まだまだあるなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク