シャドーボール

ポケ>久々に、バトレボのWiFiやってみました。
五戦だけ、な。
ムゥ「全敗だったナ。お前のプレイングが、最低に衰えてたゾ。」
プラズマ「読みが、物凄い外れ方してたなぁ。やっぱり、鈍ってる。」
ムゥ「相手の技も、数年前よりかなり変わってるゾ。一から勉強し直セ。」
プラズマ「そーっすね。つか、ほんと技の構成変わってきてるなぁ。
俺が時代遅れなだけですね分かります。」
ムゥ「次の新作以降に、また慣れるのが良いナ。今慣れても、また変わりそうだゾ。」
プラズマ「せやね。
白黒だとDSでWiFi出来るから、完全な廃人になりそう。
これだと、間違いなく読みもプレイングも思い出せそうだ。」
ムゥ「お前、物覚え悪かっただロ。」
プラズマ「まあね。」


何か>ちょっと、食べ物のご紹介。
俺の家には、「わさび鉄火」というアラレがある。
んで、これなんだが、とにかく辛い。
お菓子だからと思って甘く見て一口で食べると、酷い目に遭います。
という訳で、この前友達の家に泊まりで遊びに行った時、眠気覚ましと称して全員に配布。
結果、全員が悶絶するという結果になりました。
しかしながら、慣れれば病み付きになるのでおすすめ。
是非一度、お試しあれ。
日本橋に遊びに行った時、あかがねさんに食べさせようとしてたのは秘密だ。


映画>「ライアーゲーム」返したついでに、「サイレントヒル」借りました。
結構グロいけど、内容的には良作。
原作のゲームの事はほとんど知らんけど、レッドピラミッドシングがカッコイイ事だけは分かった。
バイオハザードとは違って、驚かすタイプじゃなくて純粋に怖いタイプのホラー映画。
あと、クリーチャーとかも怖いけど、人間がもっと怖い。
全体的に鬱い感じなんだけども、結構おすすめ出来るかもねぇ。


DM>『ドグマグ』と『デス・スペクター』を若干調整しただけ。
他は、特に変化無し。
ネタが無いので、探すかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

物心ついた時には既に柿の種が毎日のおやつだった僕なら美味しくいただける……と言いたいのですが、わさびのツンとした辛さは苦手ですw

唐辛子を使ったお菓子なら幾らでもいけるのですが…

No title

しかもあの『わさび鉄火』は、その辺の生半可な「わさび味」を詠う食べ物より遥かにレベルが高いですからねぇ。
苦手だったら、避けた方が良いかもしれません。
ただし、俺は黙って食わせる派ですが(笑

唐辛子と言えば、『暴君ハバネロ』はガチで美味いと思います。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク