Wind of Madness

バイオ>4の映画を見てきました。
全体的な感想としては、突っ込みどころ満載。いや、マジで。
なんか、ウェスカーより処刑マジニの方がかっこいいくらい。
つか、映画の処刑マジニはカッコイイので、それの為に見に行くのも良いんじゃね?
ウェスカーは、微妙。ゲームの方がかっこいい。
頭に剣が刺さり、口にショットガンを打ち込まれ、体を蜂の巣にされたのに生きていた映画版のウェスカーは、もはや蓬莱人級の生命力だな。きっちり再生までしてるし。
んでもって、笑撃衝撃のラスト。さっさと5を作ってくれ。
う~ん、映画は映画で、何かよく分からん路線走り出した感じだな。


日常>朝はバイト。昼は床屋と映画とビデオレンタルで帰宅。
帰ってからは、借りた「ライアーゲーム」の映画見てました。映画三昧だなオイ。
流石に憑かれた。いや、疲れた。
とりあえず「ライアーゲーム」は、『Garden of Eden』の流れるタイミングが絶妙。


ポケ>いよいよ、あと三日というところまで迫ってきましたな。
一応、黒を予約。レシラムに魅かれた。
ゴーストポケモンは、一体だけ判明。特性も、扱い辛いけど優秀。
まあ、詳しい事が分からないので、どうとも言えないのが現状ですが。
立ち回り次第では十分化けそうな特性なので、実際の対戦で出してみてのお楽しみですね。
ムゥ「もう化けてるゾ。」
プラズマ「そう言う意味の<化ける>じゃねぇよ。」
ムゥ「そういえば、お前はそろそろ、もう一度対戦をやらないのカ?」
プラズマ「発売が土曜日だからねぇ。金曜は夜バイトだし。」
ムゥ「明日だナ。」
プラズマ「そうなるか。Vaultの大会出たいのだが、ダメ?」
ムゥ「ダメ。」
プラズマ「じゃあ、久々にやるか。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク