みちづれ

日常>朝から夕方までバイト。
その後風呂と飯で、妖々夢やって、Vault対戦ルームに籠って、今。
んな感じ。う~ん、充実してるのやらしてないのやら、よく分からんな。
長かった夏休みも、いよいよあと二週間とちょっと、というところまできてしまいました。
妙な焦りを感じ始めています。
学校始まると、色々と大変だからねぇ。
死なない程度に頑張るとしましょう。


DM>『ドグマグ』を使う上で、相性の良さそうなカード
・『ガッツンダー』
・『バット・ドクター』
・『チューザ』
・『ゼリー・ワーム』
・『ヴィルジニア』
んなモンかなぁ。
正直、光が微妙。『オール・イエス』とタップ呪文くらいしか……
ただ、ゴースト使い故、ワームの比率は下げなければ。
あくまで、ゴーストメイン。となると、『バット・ドクター』なのかねぇ。
あるいは、ここで『ブロークン・ヘッド』という選択肢も出てくる。
殴り返せばスレイヤー、残しておけばハンデスと、良い事が無い。
でも、それだったら『ゲイザー・アイズ』で良いんじゃね?ってなりそう。
難しいねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク