デス・ペナルティ

鮎よ 川の流れに逆らうのはかまわない 俺に逆らうな!
は、最強クラスの名言だと思う。



DM>四神帝用の裏スリ作ったけど、大きい方の透明スリーブが無かったでござる。
なので、明日買って、詰める作業を行わないといけない。
ちなみに、詰める作業は、力加減が肝心。
力を加えすぎると、カードが曲がったりスリーブが裂けたりしかねない。
あくまで、慎重に慎重に。愛を込めて、慎重に。


日常>一歩も外に出ない生活は、結構久しぶりだったかもしれない。
まあ、そんな感じの一日。こうなると、ネタが無いのが辛いなぁ。


第2次デュエリスト大戦>ヤベェ、マジでヤベェ……
一戦目
二戦目
三戦目
ムゥ「罰ゲームに大きく近づいたナ。いい気味だゾ。」
プラズマ「これは、マジで危ないぞ。
今、俺のポイントは1ポイント。
次の対戦に二回勝っても、3ポイント。優勝は無くなった。」
ムゥ「しかも、次に一度も勝てなければ、罰ゲームが確定だナ。」
プラズマ「それだけは、それだけは避けるぞ!意地でも避けるぞ!」


DMその3>『マリアンナ』を、とりあえず作ってみた。
決まれば強い、というだけで、どうもパッとしない感じ。
いや、強いんだけど、何か足りない感じなんよね。何じゃろ。
多分これは、「使ってる側は地味に見えて、使われてる側はかなりキツい」パターンなんだろうか。
確かに、『オール・イエス』クロスして殴ると、手札破壊出来るしトリガー使えるしで、ウハウハだけど。
『ペトリアル・フレーム』クロスしたら、選ばれない凶悪クリーチャーだけど。
ただ、問題は殴り返し。
大型を並べられて殴り返されると、どうしようもない。
仕方ないと、割り切るべきか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク