フレアキャノン

赤ピクミン以外だと、結構キツい攻撃



何か>最近は、夜が涼しくなってきたねぇ。
朝も、それなりに涼しくなってきた。
夏も、少しずつ秋に近づきつつあるのだろうか。
そう思えるのは、夜と朝だけである。


DM>『第2次スーパーデュエリスト大戦~そして、とし子は今~』
の、第一戦を行ってきた。
ログは以下の通り
http://dmvault.ath.cx/vs790621.html
http://dmvault.ath.cx/vs790646.html
二回やって、二回とも負けだ。
ムゥ「…………」
プラズマ「やめろ!家畜を見る様な目で見下すのはやめろ!
戦い自体は、どちらも接戦だったと思う。
が、結局負けた。最後の最後で、何か色々あって負けた!」
ムゥ「結局、敗因はお前の弱さだナ。」
プラズマ「デッキは悪く無いんだけどなぁ。
やっぱり、俺のプレイングが悪いのだろうねぇ。まだまだだな。」
ムゥ「他の奴らはどうなっていル?」
プラズマ「他は、確かあかがねさん対YesManさんがYesManさん勝利。
ストレート勝ちだったので、現段階で、最下位は俺とあかがねさんだ!」
ムゥ「そのまま、お前が堕ちロ。その方が、面白いゾ。」
プラズマ「お前、罰ゲームに巻き込むぞ。」
ムゥ「巻き込めるものなら、巻き込んでみロ。」


何かその2>そういえば、ついに戸籍上200歳が見つかったらしい。
200年前って、何があった……?
聖拳編と転生編の間の年月と同じ、って事は分かる。
後、パチュリーの生まれる更に100年前、って事も分かる。
もしかしたら、ベロニカ・アシュフォードの生きてた時代かもしれない。いや、それは無いか。
後は……何だ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク