バトンタッチ

人を驚かすなら、まず退路を断ってやらないとなぁ。



日常>朝はドライブ&スーパーまで親を迎えに行く作業。
高速道路(ただいま無料)を走らされた。怖いっつーの。
途中渋滞に巻き込まれたりで、まあ良い経験にはなったです。
で、夕方からはバイト。
何か、先日友人の家で徹夜したためか、まだ自律神経のバランスが乱れてるらしい。
ちょいと、回復までは苦労しそうな感じです。
と、そんな感じの一日。


DM>『第2次スーパーデュエリスト大戦~そして、とし子は今~』で使うデッキが決まってきた。
後は、そいつを一回以上は使ってみて、調整するだけか。
明後日にはデッキの詳細を書くので、それまでお待ち下され。
ヒント等、デッキの動きに関する事は絶対書かないよ!
デッキの中身を見て、そこから推理するが良い。
フハハハ、せいぜい頑張るんだな!


バトン>magnetさんから強奪取って来ました。
続きからどうぞなのだ。

「基本」
1、名前 =<プラズマ>。名前が被ってて登録出来ないとかだと、<プラズマ・プリズムリバー>
2、誕生日 =クリスマスイヴの丁度半年後
4、住み =大阪
5、学年 =大学二年
6、身長 =160前半
7、趣味 =DM、ポケモン、意味の無い事を考える事、妄想、散歩など
8、特技 =タッチタイピング、物覚えの良さと物覚えの悪さ

「生活」
1・学校 =某大学
2・学年 =二回生
3・何番目 =何が
4・先生 =色々
6・嫌いな教科 =とりあえず、歴史
7・部活 =今は入ってない
8・隣の席=色々
   
       
「好き」
1、色 =白黒青赤緑
2 音楽 =ゲームBGMが専門
3 動物=猫、幽霊
4、ブランド =何の?
5、スポーツ =野球、卓球、短距離走
6、キャラクター=小傘とムウマージとキングテレサ様のためなら死ねる
7 芸能人 =鳥居みゆき、天竺鼠の川原
8、本 =推理ものとか、冒険ものとか、ホラーとか

「恋愛」
1・好きな人 =今は居ない。死んだという意味ではない
2・彼氏・彼女 =これは、「彼氏かつ彼女」という表記と受け取って良いのですか
3・付き合った人数 =0
4・告白した回数 =0
5・告白された回数 =0
6・好きなタイプ =何だろうね。
7・嫌いなタイプ=一方通行
8・理想のタイプ =二車線
           

「友情」
1、友達 =色々
2、何人 =結構
3、その人のこと好き? =嫌いな奴は、親友でも容赦なく切り落とすタイプですよ、俺は
4、親友 =さあ。
5、何人 =知らん
6、その人を好き?=面倒なら切り捨てる覚悟はある
7、ブログ智 =どうだろ。
8、何人 =数えるのが面倒だ。面倒なら切り捨てる!
 

お疲れ様でした。
ちゃんと10人送ってくださいね?

オクラナイヨ。




まあ、こんなモンなのかねぇ。
ネタが無いときは、バトンが一番便利ですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも…一日遅れとなりますが、バトンを勝手に頂いてしまいました。

どうぞよろしくお願いしますです。

No title

いえいえ、何日遅れでも構いませんです。

良い暇つぶしになれば、こちらとしても幸いです。
ありがとうございました。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク