スリプル

冷房の使い道?除湿。


日常>再び朝からバイトでした。
明日も昼、明後日も昼にバイト。何気に四連勤なんだな。
日曜は、コアで大会。いやぁ、充実しとるんか、これ。
あと、今年初めてクーラーを使った。除湿だけどな。
それだけでも十分効くんだから、日本の湿度侮れないね!
せっかくなので、涼しい部屋で昼寝してた。朝早かったから、眠い眠い。
十五分のつもりが、一時間以上寝てたけどな。

DM>『第2次スーパーデュエリスト大戦~そして、とし子は今~』のために、アフターサイキックルールで、今現在デッキを四つ程作っております。
今もまた新しいアイデアあるので、五つ目をこの後に作る予定。
しかしながら、レジェンド7の内容によっては激変するので、今後大きく変わるかもしれません。
下手に動かないのも手ですが、大きく動いておき、柔軟に対応出来る様にするのも良いかもです。
どっちも変わらないかもしれないけどな。
この環境は、『ローズ・キャッスル』を警戒しなくて良いので、自由度はかなり高め。
とはいえ、パワーが低いと除去されやすいのは、相変わらずだから要注意。
また、今の段階だとフィニッシャーもある程度限られてきてるはず。
ドラゴンなら、特に制限が厳しいっぽい。
ドラゴンはレジェンド7に十分期待出来るけど、俺の欲しい奴は絶対期待出来ないな、うん。
まあ、気長に待ちましょうか。

DMその2>所持デッキの全てが、ある程度目的を持った奴になったはず。
これで、フリープレイでも悩まずどれでも使えるぜ。
一つを除いて、他全てがほぼネタだけどな。
大会出るなら、ゴーストか一つだけのガチのどちらか、って事になりそう。
もっとも、ゴースト以外で大会に出る事など、なかなか無いけど。
ただ、今週の日曜だけは、ガチ使ってみようかなと思ってみたり思ってみなかったり。
でも、ゴースト使いたいもんなぁ。どうしようか。
その時に考えれば良いか。

BGM>バイオハザードのボス戦曲ばっか。
ニコニコから集めてみた。



ダークサイドクロニクルズの、アレクシア(第一形態)戦。
多分、あのゲームの中で最強の戦闘曲。
なんか、物凄く彼女にぴったりなBGM。
激しく燃えます。文字通り火力が高いので、油断してるとかなりのダメージ。侮ってはいけない。




アウトブレイクのタナトスR戦。
別名ブーメランパンツ。右腕が無くなる程変異してるのに、ブーメランパンツだけ無傷。
かなりのダメージを受けているはずなのに、ブーメランパンツだけ無傷。
というか、何故隠す必要があった。




アウトブレイク ファイル2のニュクス戦。
巨大な肉塊のような姿で生物を体内に取り込む程度の能力の持ち主。
スーパータイラントですら、一切の抵抗を許さず飲み込む、アンブレラ最強の兵器。らしい。
あまりに危険だからって、特殊合金のボックスに入れられていたのに、目覚めたら出てきた。
結局、何だったんだろう、コイツ。




4の、ジャック・クラウザー戦。
初見だと、結構キツいと思うのは、俺だけ?
攻撃力高いし、動き早いし。慣れればそれ程でもないけど。
レオンに殺されたんやなくて、結局エイダに殺されたんやね、この人。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク