うんさんむしょう


ナレーターの声が笑えてしまう。
この手の「後日……」は大抵嘘やんね。
事実、「俺死んだ事になってるww」って人も居るらしいし。


日常>試験が終わりました。
単位、どれくらい取れてるのか。それは、九月後半のお楽しみ。
とりあえず、明日から夏休みです。というか、今日から夏休み。
明日と明後日は、5~9時にバイト。
日曜はコアに行くけど、負けたらすぐに帰るかなぁ。
夏休みは約二ヶ月。その間に、どれだけの事が出来るか。それが勝負所だ。

DM>ネギさんが、このような企画をやってくださるようだ。
まさか、アフターサイキックのデッキを、俺が組む事になるとは。
とはいえ、限定構築は結構楽しいので、物凄いやる気ですけどねぇ。
さて、まずはこちらから、誰を出すかを考える必要がある訳ですな。
どうせだから、新作メンバーの中から考えてみます。
キャラが少ない?それまでに増やせば良じゃないか。
キャラを決めたら、次はデッキ作り。何気に、この段階が一番難しいねぇ。
まあ、時間はまだたっぷりあるので、じわじわ考えておきたいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク