絶望の魔黒ジャックバイパー

本当の事件だった…ダースベイダーが銃を持って銀行強盗、監視カメラがとらえる
なん…だと…


日常>朝から夕方までテストとか、何だこの鬼畜スケジュール。
朝~夕方、なら良い。朝と夕方だけだったから、鬼畜なんだ。
間の時間は、友達と時間潰してました。
途中で、先生の実験室にお邪魔したりしながら。
まあ、有意義な時間は過ごせた。勉強してなかったけどな!

DM>今日もVaultの大会に出陣予定。
ポイントがどんどん減ってるから、そろそろ食い止めたい所。
ある程度稼いだら、多分ネタに走るのだろうけども。
いっそ、今日も一没とかだったら、次からゴーストで出てやろうか!
『ジャックバイパー』は、常識を投げ捨てる事から始めました。
これで、別の世界が見えてくると信じて。
つか、これを光闇で組めたら、相当可能性が開けるんだけどねぇ。
ドローソースの水が無くなるから、安定性がイマイチになるんよね。
この欠点を補えれば、更に強化出来るはずなのだが。
『ヘヴィ』グルグルで、手札はある程度確保出来そう。
だが、それはあくまで『ジャックバイパー』が居れば、の話。
居なければ、一発しか使えない。いや、一発でも強いけどさ。
光闇で組む利点は、やはりスペースが一気に開ける事。
これで、入れたかったカードを更に積める様になります。
何を積むのかは、一応秘密。
入れたく無くとも、『ジャックバイパー』の保護は『ブレイガー』ってのも入れられます。
もちろん、セイバーすれば『ジャックバイパー』の効果でも手札に戻らないけどね。
それでも、守れるのならば十分な性能。
こいつ自身が破壊される時は手札に戻るので、相手からしてみれば選択肢が減る事になる。
特に『ブレイガー』の良い点は、『ジャックバイパー』以外も保護出来るところ。
フィニッシャーを守りながら、というのも可能なので、なかなか優秀ですな。
さて、色々と試行錯誤していってみますかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク