おどろかす

ホーリーウィングと書いて、性欲と読む。


日常>今日も試験。何か、マークシート形式なのに、出来た気がしない。
まあ、忘れて次を見据えましょう。
明日は休み。
しかし、月曜と火曜は、最大の鬼門。しかも、レポート提出まで待っている。
ここを乗り切れば勝ったも同然なので、明日踏ん張れば勝てる。
ぼちぼちやっていくしかないかねぇ。
そして、毎日言ってるけど、暑いね。
自転車で駅まで往復するだけなのに、徐々に腕時計の後が残るくらい日焼けしてきた。
今は風があるから、物凄く涼しいけど。窓全開だぜ。
外から見られてるって?見る方が恥ずかしいと思え。

何か>とりあえず、夏休みの大雑把な予定を考えてみた。
・週3~4でバイト
・週2くらいで学校の講座
・週1~2でDMの大会突撃
・「踊る大捜査線」「トイストーリー3」「バイオハザード4」を見に行く
・カービィ、ポケモン購入&クリア
・漢字検定とかの勉強
・友達の家で、オールナイトゲーム
・友人数人とキャンプ
・DM遠征(東京か、関西近辺か、その辺り)
まあ、ざっとこんなモンなのかな?
如何にして時間を使っていくか、が勝負になりそうだな。
二ヶ月あるけど、時間ってのはあっという間ですからねぇ。
全て出来るとは限らないけど、出来るだけやっておきたいところ。

BGM>作業用BGM。
今回は、ホラーっぽいの多め。
ただし、今回はニコニコから。



奉神御詠歌。SIRENで使われてるBGM。
このゲームやった事ないけど、やってみたいな。
何か、純粋なホラーゲーって、よく考えたらやった事ないし。


バイオハザード アウトブレイクのメインテーマ。
オープニングのムービーは、このBGMと物凄いマッチしてます。
そして、切ないです。
アウトブレイクは、一般市民が主人公。武器も、身近な物が多かったりします。
難易度は、シリーズ最高クラスとか言われますけどね。


まとまってた。
とりあえず、不気味と感じる奴は、ほぼ全てこいつに入ってます。
ポケモンタワーと森の洋館、半端ねぇッス。


BGMのついでに、怖い話も楽しんじゃって下さい。
ゲームの曲ではなく、こちらのフリー素材の曲、「暗躍」です。
良い物揃いなので、動画作る人には、一応お勧めしてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク