いやしのすず

日常>喉は、悪化してるのか軽減してるのか、まだ分からない。
少なくとも言える事は、咳が出てきたって事。
また、二ヶ月前の悪夢を繰り返すハメになるというのか……?
だとすると、早めに病院行かないとヤバいな。
幸い明後日が休みなので、明後日の朝で治りきらなければ、病院行きます。
病院と言っても、耳鼻咽喉科だけどね。喉だし。
とりあえず、これ以上悪化しない事を祈るだけだ。

DM>『ジャックバイパー』を使うのだから、最大限長所を生かしたいところ。
闇が手札に戻るのなら、『オルゼキア』が間違いなく相性良い。
次に『ブラッディ・シャドウ』。こいつは、脅威の壁になれる。
後は……何があるのだろう。

BGM>癒されながら作業するが良い!な奴ら




MOTHERから、スノーマン。
何気にこのゲーム、ファミコン音源で十分過ぎる神曲が多いっす。
是非一度、プレイしてみてくだされ。内容も良いよ!


爆ボンバーマン2から、アクアネット。
ボスを倒す前のBGM。何か、このステージは曲は癒される。
ただ、謎解きが初見にはかなりシビア。ボスは弱いけどね。


ファイナルファンタジー6から、アリア。
オペラでの、セリフ選択イベントのBGM。
良い曲なのに、後にパロディに発展。オルトロスさん、空気読め。


星のカービィ 夢の泉の物語より、レインボーリゾート。
俺の中では、カービィの中でも屈指の名曲。
曲はゆったり穏やかなのに、ステージは結構鬼畜。UFOさんパネェっす。


ぽけっともんすたー ハートゴールド/ソウルシルバーから、自然公園。
まあ、このゲームの中で一番落ち着ける場所と言えば、ここですよね。
そういえば、虫取り大会一回もやってねぇな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク